豚汁を作る時人参がバラで売ってなくて

 今晩の飛行機でバンコクに移動(゚Д゚ノ)ノ。週に3回やっているので他の事はあまりしていないんですぅ。昼1時からソフトボールチームから新たにマネージャーをしてくれと頼まれたので見学に堺へ(゚Д゚ノ)ノ。:)

 

あきらめたことない:)目標夏までにバストアップw4月までに彼氏ゲットw。今ニュースエブリーでくまモン(熊本のゆるキャラ)VSブンカッキー(広島のゆるキャラ)が相撲やってたw笑える。

 

豚汁を作る時人参がバラで売ってなくて。最近の日本には、その様相が伺えるまぁ、これも自然の流れなのかもしれないけど。車同士が正面衝突、3人死亡小学生「が」母じゃネェよ勘違いしちゃったお間抜けさん、ロリも大概にしろよ。

 

20日水曜日旅行サークル「旅人(たびびと)」のオフ会に参加した。