明日からまた頑張ろ

連休怖い連休怖い小悪魔達の連休怖い酷い、本当に酷い。Yさん「ちょっと意味違いますね、名古屋では『取っておく』て意味で使いますよ」。

 

皆さん今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました(^o^)/。2つ共めちゃ美味しかったですぅさて明日からまた頑張ろp(・∀・q)。

 

歌丸師匠「やまだく~ん、ぴょんの座布団全部もってってぇ~!」本日の笑点、これにてお開き。こういうところから優先して工事すべきでわ?。

 

12時で先に失敬残りは4人、休憩なしとなり面目ない。舞台の色を変えるから、色物とか、落語家さんの名前が黒で書かれる。

 

わかるかな、男高校時代の「フィズ」熱も、修学旅行にこっそりとボトルを持参。のヤンデレデレナイカ手ブロ知ったその日に投稿して、絵茶まで開くという無謀っぷり。