20万人が笑った実績

それでは20万人が笑った実績を、どうぞお楽しみください。

 

さすがは地元だ「N島さん」知人に声をかけ、手を振る。

 

その人は外科医なんだけど、本当に親切な人でね?。

 

「やだよバカ!こんなトコで降ろすなよ!しょうがないじゃん!

 

カラオケ行った後なんだから!」。

 

そうなった場合、近所の飲み屋さんに行くことになるんだけど、それでもいい?」。

 

 

 

「1つは、私は今のところ、若返りに興味がないんだよ」

 

「存じております」。

 

何度も見てる大好きな映画だからセリフとかも結構頭に入っていますし。

 

めさ>「なんでそんな期間にわざわざジャクソニー強化に励むんだよ!」

 

って感じですよ!悪魔王子>それは(-.-)y-.。手を伸ばし、私はリンゴに触れてみる。